ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年67本目 『ぼくのおばあちゃん』観ました!

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ぼくのおばあちゃん』観ました!

監督:榊英雄
出演:菅井きん岡本健一 原日出子 深浦加奈子
    柳葉敏郎 阿部サダヲ 寺島進

おばあちゃんと過ごした子供の頃の
思い出を綴った心温まる映画。

***

サダヲちゃん見たさに行きました。
サダヲちゃんじゃなくても良い役だったかな・・・

孫とおばあちゃんのお互いを
思う気持ちに少し涙がでました。

深浦加奈子さんの遺作になってしまった映画です。
寺島進との夫婦役、とても良かったです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年67本目 『ぼくのおばあちゃん』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる