ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル行ってきました!

<<   作成日時 : 2008/06/30 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル行ってきました!

6月21日 雨
秩父ミューズパーク野外ステージ

開会式
JAPAN-狂撃-SPECIAL
いわき兄弟
ナイス警察
ライムサワー
歌合戦
向井秀徳アコーステッイック&エレクトリック
DJ
グループ魂


行ってきましたよ〜!
ぱつんぱつんフェス〜〜!!!

サイコーに楽しかったです(^^♪

雨なんてなんのその。
むしろ、野外の醍醐味という感じ。

席はど真ん中の後ろから2列目・・・

6時間ということで、もてあます時間が
あるのかと思いきや、あっという間の6時間だった。

いわき兄弟、ナイス警察、ライムサワーでは
メンバーがいつもと違うキャラでパフォーマンスしていて
かなり面白かったし、バンドとしても良かった!

あの2日だけというのはもったいない〜。

ナイス警察では破壊がボーカルで黒いサングラスに
つなぎを着て歌ってた!
こどもたちをステージに上げ、楽しめ〜、踊れ〜と強要して
たのが面白かった!

彼はホントサイコーです。
大好きです、本当に・・・

ライブの休憩時間には後ろのテントで大人計画の面々が
パフォーマンスをしていてかなりの近距離で見れた。

そして、近藤公園君もファンになっちゃった!
今まであまり注目していなかったんだけど、
あのシャイな感じがとってもかわいくて、思わず手を振ってしまったら
はにかみながら振り返してくれて・・・

私の中のはみかみ王子です!

早速、彼の舞台のチケットとっちゃいました。

魂のライブはほとんど新アルバムからで
お客さんはあまりまだ覚えてないようだったな〜。

なんせ、3日前に発売だもんな〜・・・

でも、君にジュースを買ってあげるもやってくれたよ。

本当にもりだくだった。
中村屋も登場したし、メンバーの家族も登場したし・・・

でも私として、破壊のおかーさんをぜひ見てみたかった〜。
というより、おかーさんと一緒にステージにいる破壊を
見てみたかった。

本当に楽しませてもらいましたよ!
そして、大いに笑わせてもらいました!

次の日も行きたいくらいだった。

チケット売りにかなり出ていたことを後日聞いて
ものすごい残念だった〜。

未だにフェスの余韻から抜け出せず、
というか破壊・・・サダヲちゃんへの熱が上がりっぱなしで
切ない思いをしております。

ぜひぜひこのフェス、DVD化してくだせ〜!
お願いします!!!








ぱつんぱつん
ぱつんぱつん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループ魂の秩父ぱつんぱつんフェスティバル行ってきました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる