ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年25本目 『アフタースクール』観ました!

<<   作成日時 : 2008/06/15 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 『アフタースクール』観ました!

監督:内田けんじ
出演:大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人 田畑智子 常盤貴子 北見敏之 伊武雅刀

中学教師の神野、神野の親友の木村、
同級生だったという探偵の島崎。
島崎が木村を探していると神野の前に突然現れる。
島崎が持っていたのは木村が若い女性と浮気をしている
かのような写真だった。
神野は島崎と一緒に木村を探しにいく。

誰が嘘をついているのか?
何が真実なのか?
誰が悪者なのか?
誰が良者なのか?

****

おもしろかった!

何も考えず、楽しめる映画だった。

とにかく、大泉洋がそのまま大泉洋っていう感じで
それがすごく笑えた。

ストーリーも内田監督、お得意のパターンで
同じシーンを違う視点で見せてくれるのが良かった!

ただ、種明かしの内容は衝撃的っていうほどではないけど
充分楽しめます。

何より、メイキングをぜひ観てみたい。

やっぱり、大泉洋は笑える!

映画で使われている曲、ボーカルの人の声が
大泉洋に似ていてそれもまた笑える!


アフタースクール
アフタースクール オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年25本目 『アフタースクール』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる