ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年14本目 『運命じゃない人』みました!

<<   作成日時 : 2008/04/09 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『運命じゃない人』みました!

監督;内田けんじ
出演:中村靖日 山中総 山下規介 板谷由夏 眞島英和    

3人の男と2人の女のそれぞれのできごとが
微妙な距離で絡んでいく。
1人1人の視点で同じ物語が何度も描かれていく。

****

今更ですが、かなりお勧めの1本!

とにかく、よくできてる!!
ひとつひとつどんどんパズルがはまっていくような感じで
話が展開していく。

同じ場面を1人1人それぞれの立場で何度も
描いていくので、この時コイツはここにいたのか〜!って
いうようなのがたくさんある。

だから、その場面が初めに見たときよりも
どんどん深みを増していく。

神田役の山中総さんって人良かったです。
あの人が宮田訳の中村靖日にダメだしをよくするんだけど
ついつい聞き入って納得してしまう。





運命じゃない人
運命じゃない人 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年14本目 『運命じゃない人』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる