ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年42本目 『ドッグ・バイト・ドッグ』みました!

<<   作成日時 : 2007/08/21 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『ドッグ・バイト・ドッグ』みました!

監督:ソイ・チェン
出演:エディソン・チャン サム・リー ペイ・ペイ ラム・シュー

あるレストランで突然、男が射殺される。
撃ったのは、情けのかけらももちあわせていないような金髪の若い男。
仕事を終えた男は、なんとか自分の国へ帰ろうと
警察の追っ手を振り切って逃走する。
途中、身を潜めたゴミ山である少女と出会う。
その出会いが男の人生を変えてくれるはずだったが。。。

***

ものすごいバイオレンスな映画。
途中からどっちが悪者かわからなくなる。
簡単に善悪をわけることのできない人間というものの姿を描いている。
最後の最後までこれでもかというほど人間同士が傷つけあう。
その姿は目を覆いたくなる。

殺し屋も少女もほとんどセリフがないのに驚き。

サム・リーの変貌していく姿がなんとも言えず
恐ろしく、そして哀しい。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出逢いの場の少ない方は、ココで捜せる!
?? 出会い・出逢い・出愛 ??人によっては、なかなか異性との出会いのチャンスが少ない方が多いですよね。そんなときこそ、ネットのサイトで調べてみてはいかがでしょう。登録も無料のところが、ほとんどですしメールから始める出会いも、素敵ですよね。出会いの入口を捜している方、彼女・彼氏を早く見つけたい方はここで、さがしてみてください!!!! いろんな出会いサイトを比較できますので自分にあったサイトに登録すると素敵な彼氏・彼女から... ...続きを見る
恋人・結婚相手探しならココ!
2007/08/22 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年42本目 『ドッグ・バイト・ドッグ』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる