ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年38本目 『パッチギ!LOVE&PEACE』観ました!

<<   作成日時 : 2007/07/06 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『パッチギ!LOVE&PEACE』観ました!

監督:井筒和幸
出演:井坂俊哉 西島秀俊 中村ゆり 藤井隆 風間杜夫 キムラ緑子

パッチギ!の続編。
アンソンの幼い息子が難病を治すために
京都から東京にでてきたアンソン一家。
その難病を治すためには多額の費用が必要となる。
そのためアンソンはどんなことをしても金を稼ごうとし、
キョンジャはお金のいい芸能界に入ることを決心する。

***

だんぜん、1作目のほうがよいです!
続編といってもキャスティングがほとんどかわっているので
誰が誰だかはじめわからない。
しかも、ももこはでてこないし、こうすけもでてこない・・
それに息子も難病という設定って・・・

キョンジャも芸能界にはいるって・・・

う〜ん、なんだか設定からしてどうなのかなと思ってしまう。

でもキョンジャが自分は在日だって告白するシーンとか
病院でのシーンは涙がでちゃいましたけど。

続編という形にしなくても良かったのではないかと思います。








<ASIN:B000MV9FMG>パッチギ! LOVE&PEACE (監督:井筒和幸)</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年38本目 『パッチギ!LOVE&PEACE』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる