ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グループ魂 ライヴいってきました!

<<   作成日時 : 2007/03/21 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グループ魂 ライヴいってきました!

初体験!
グループ魂いってきました!

対バンでマキマムザホルモンというバンドがでてましたょ。
このバンドが先に一時間くらいやったのかな〜。
初めて知ったバンドでしたけど、なんだかおもしろかったです。
ただ、ダイブ!ダイブ!ダイブ!!!なのでかなり危険。

グループ魂のファンとは客層が違っていたような感じでしたが。。

グループ魂のライヴはちょっとものたりなかったかな〜。
思ったより短かった。。
もっとみたかったな〜。

でも、目の前に本物がいるとさすがに興奮しますね〜!
はじめてだったもんで、恒例のコールアンドレスポンスにうまくついて
いけなかった・・・(DVDは見てたけど)

でも楽しかった〜
好きな曲もやってくれたし!
なんといっても破壊(阿部サダヲ)にどうしても会いたかった!!
それがかなっただけでも良かった。

阿部サダヲのあの笑顔いいですよね〜
いつも手を前に組んでニコニコ。
また会いたいです。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グループ魂 ライヴいってきました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる