ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『クロマニヨンズ』 『グループ魂 』いいね〜(^u^)

<<   作成日時 : 2007/01/01 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年はDVDも含めて映画は75本くらいみたのかな〜
今年もたくさん映画に舞台にライブにいきたいな〜

いますごくはまってしまったのは『グループ魂』!
DVDを人から借りてみたらすごくいい!!
さらに阿部サダヲにとりこになってしまった。。

あともちろん『クロマニヨンズ』
ヒロトとマーシーは健在だった!
相変わらず、ヒロトとマーシーのままでうれしかった。

あんなに近くでみれたのは久しぶり。
ライブが終わってしまうといつも夢でのできごとのように
現実感がなくなってしまう。
それがいつも切なくて、脳裏にやきつけようと
一生懸命ヒロトをみて、体全部で感じた。

そしたら、なんだか泣きそうになった。
ヒロトとマーシーがそこにいるってことが信じられないくらい幸せなことに感じて・・

こんな気持ちにさせてくれる人ってこの先でてこないんじゃないかなと思う。

歌がうまいとかへたとか関係ない。

そこに存在しているってことが、そしてその声の響きだけがたまらなく切なく、
幸せな気持ちにさせてくれる。

いくつになってもこんな気持ちになれるんだな。

ブルーハーツを好きだった頃の気持ちが甦ってしまった感じ。

永遠にロックンロールをやっていて欲しい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『クロマニヨンズ』 『グループ魂 』いいね〜(^u^) ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる