ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『男はソレを我慢できない』みました!

<<   作成日時 : 2006/09/02 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『男はソレを我慢できない』みました!

監督:信藤三雄
出演:竹中直人 鈴木京香 清水ミチコ ベンガル 小池栄子

下北のトラさんことDJタイガーが7年ぶりに饅頭屋うさやに帰ってきた!
でっかいラジカセを方にかつぎ、ポップな格好で、うそかホントかDJをやっていて
テイワトウワとダチだという。
そして、昔からの下北の仲間たちとぶらぶらして過ごす生活が始まるのだが、
愛する下北の町に大変なことがおこる。
なんと、この下北の町にソープランドができるという!
マドンナのさつきはソープランドなんて不潔といって猛反対。
男達はさつきのためにも断固反対のしようとするのだが。。

下北を舞台に繰り広げられるおバカな人情コメディ物語。

****
ミスチル、サザン、松任谷由美などPVを手がけたり幅広く活躍している
信藤三雄の初の長編監督作品。

とにかくみんなキャラが濃い。
そして映像もおもしろい。
はじめからびっくりというか笑わせられる。

バカでエロでアホでくだらない!
そこがいい!

鈴木京香の美しさがものすごくきわだってた。

斉木しげる久しぶりに見たよ。
しかも映画の中でみるのははじめてかも?

でも1人でみに来ている人がやっぱり多かったな。
という私も1人でしたけど。。

下北に大きい道路ができてしまう計画があるんですよね。
下北はあのままにしておいてほしいですよね。。


みんなはコレを"公開まで"我慢できない ~The Making of 男はソレを我慢できない~
みんなはコレを"公開まで"我慢できない ~The Making of 男はソレを我慢できない~ [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
男はソレを我慢できない
男はソレを我慢できない公開中ストーリー ☆☆☆映画の作り方☆☆☆総合評価  ☆☆ ...続きを見る
シネマ de ぽん!
2006/09/30 10:15
サラリーマンのままで成功できる本物の情報商材!
私はサラリーマンのままでこれらのほとんどがかないました。このレポートのおかげです→特進アフィリエイトプロジェクト ...続きを見る
サラリーマンが情報起業家として成功できる...
2007/02/21 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『男はソレを我慢できない』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる