ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『TABOO』みました!

<<   作成日時 : 2006/09/02 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『TABOO』みました!

プロデュース・作詞・作曲:ボーイ・ジョージ
主演:ボーイ・ジョージ ユアン・モートン ポール・ベイカー

大ヒットミュージカルのライブ映像。
80年代に一世を風靡したカルチャークラブのボーイ・ジョージの
半生を綴った物語。
2002年にロンドンのウエストエンドの小劇場ではじまったミュージカルだが
評判をよび観客が日に日に増えていきブロードウェイで上演されるまでになった。

ボーイ・ジョージ自身も主演しており、あの時代を再現している。

****

実は前からこのタイトルとDVDのジャケット(?)の水玉模様が
とても気になっていてとうとう借りてみた。
実はどんな内容かもよくみずに借りて、(ボーイ・ジョージの物語ということも
しらなかった。。)はじまってみたらなんだこれ??
映画じゃないんだとびっくりして、見るのやめようと
したんだけど、なんだかやめられなくて最後まで見ちゃいました。

奇抜なファッションにメイクにヘアースタイル。
そしてねじれた性、ドラッグ。
80年代。

みんなそれぞれもがいて、抵抗して、悩んでいる。
本当の自分を探して、居場所をさがして、自分を表現したくて。

『ヘドウィグ&アングリーインチ』よりもっと豪華ですね。
もちろん私はヘドのほうが好きですけど、でもすごい時代ですね。

憧れます。
世の中の常識という枠にはまらず、自由に自分を表現し
苦しみ、もがいている姿は美しいです。

日本でもし上演されることがあれば、ぜひ見に行きたいです。


TABOO<ボーイ・ジョージ・ミュージカル>デラツクス・エディション
TABOO〈ボーイ・ジョージ・ミュージカル〉 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『TABOO』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる