ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ゲド戦記』みました!

<<   作成日時 : 2006/09/02 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ゲド戦記』みました!

監督:宮崎吾郎
声 :岡田准一、菅原文太、手嶌葵、田中裕子、香川照之

原作を読まずにみにいきました。
全体的な世界観みたいなものはなんとくなく
伝わってきましたが、よくわからない部分が結構ありました。

終わった後でよく考えてみるとあれはどういうことだったんだ??
と頭ん中が?でいっぱいでした。

アレンはなぜ父を刺さなければならなかったのか?
刺された父は死んではないんですよね??

ハイタカとクモの間にどんなことがあったの?
テナーはハイタカに助けられたみたいだけど何があったの?

テルー何者?
竜?永遠の命??

原作よんでから見たほうがよかったんですかね〜。。

でも原作読んでからみるとたいていの映画はがっかりするので
読まずにいったのに。。

それにしても岡田君、よかったです。
それから、手嶌葵の歌もすごくよかったです。

ジブリの次の作品に期待します。

ゲド戦記 全6冊セット
ゲド戦記 全6冊セット (ソフトカバー版)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ゲド戦記』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる