ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』みました!

<<   作成日時 : 2006/07/30 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』みました!

監督:ゴア・バービンスキー 
出演:ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ 

やっぱり、ジョニーデップは最高にかっこいい!

あの動き、あの表情、あの指先、あの声、あの話方・・

どれをとっても、セクシーでかっこいいよくてかわいくて・・
また好きになっちゃいました。

映画の中身は結構ドタバタなコメディ色が強いところが多かったのが
個人的には気になったけど、映画館ではかなりうけてたから
まあ、いいんじゃないですかね〜。

前作もあんな感じでしたっけ?
だいぶ忘れちゃってる。

この手のDVDは安いからうれしいですよね!
買ってしまおう!

あ、それから、デッドマンズ・チェストのことを教えてくれた
あのキュートな人は誰ですか?
前作にもでてたんですよね〜。
いいですね〜、あの人(^u^)

最後のあんな終わり方されたら、
続きを見ずにはいられませんよね〜!

ジャック・スパロウにまたあいた〜い☆

でも素直な感想はジョニー・デップが出ていなかったら
私は見ていない映画です・・・




パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付)
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち コレクターズ・エディション (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 見てきました。(ジョニー・デップ 他)
見てきました、話題の作品。 映画館は、丸の内ピカデリー1。   「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」。   ...続きを見る
ばくさんのかばんと旅ノート。
2006/07/30 13:18
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の〜というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/09/13 20:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる