ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『花よりもなほ』みました!

<<   作成日時 : 2006/07/06 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『花よりもなほ』みました!

監督:是枝裕和
出演:岡田准一、宮沢りえ、古田新太、加瀬亮、浅野忠信、木村祐一、etc.

元禄15年江戸。
父の仇討ちのため上京した若侍宗左の物語。
彼は剣術より算術のほうが得意なへっぴり侍。
ついに仇を見つけ出すが、妻と子3人で幸せそうに
暮らす姿を目にした宗左は仇討ちとはなんなのかと
考えてしまう。。


****

うとうとしちゃいました。。
なので、内容についての感想がかけない。。
DVDでたらちゃんと見ます。。。

私の記憶に残る限り、加瀬くんよかったです。
あの人は本当にすごい役者になってきましたね。
いつも気がつくといるんですよね〜。
よくみると加瀬くんじゃ〜ん!!ということが多い。

それにしても嫌われ松子の一生に引き続き、出演者が
すごいですね。お笑いの人かなりでてました。
キムキムにーやんがあんな役で。。
ちょっとびっくりしました。

どうなんでしょう?
岡田准一はよかったですか?
よかったんですかねー?
う〜ん、よかったと思いたい。
うとうとしてたせいか岡田くんのすばらしさを
感じることができなかった。。

早くDVDになって〜〜(T_T)


最後の笑顔はステキでした。





花よりもなほ (出演 岡田准一)
花よりもなほ 愛蔵版 (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「花よりもなほ」
松の廊下の刃傷沙汰から1年後、時は元禄15年、五代将軍・綱吉の生類憐みの令は、お犬様のその時代、仇討ち男と長屋に暮らす人々と人情話。 ...続きを見る
茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行...
2006/09/13 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『花よりもなほ』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる