ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『オールドボーイ』DVD見ました!

<<   作成日時 : 2006/05/15 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『オールドボーイ』DVD見ました!

監督・共同脚本: パク・チャヌク
出演: チェ・ミンシク/ユ・ジテ/カン・ヘジョン

あるひとりの平凡な男が突然さらわれてしまう。
ホテルの一室に監禁されてしまう。
そして、15年後のある日、突然男は開放される。
誰が、なんのために監禁し、そしてなんのために解放されたのか。。


****

やっとみました。

おもしろかったです。
とんかちをつかう拷問シーンはかなり
えぐいです。

監禁されていた理由はちょっと予想ができませんでしたね〜。
ひどいですね〜。

自分がどこで誰にうらみをかっているかわからないと
思うとちょっと恐怖です。



オールド・ボーイ スタンダード・エディション
オールド・ボーイ スタンダード・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『オールドボーイ』DVD見ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる