ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『1.0 ワン・ポイント・オー』DVD見ました!

<<   作成日時 : 2006/03/28 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『1.0 ワン・ポイント・オー』DVD見ました!

監督: ジェフ・レンフロー, マーテン・トーソン
出演: ジェレミー・シスト, デボラ・カーラ・アンガー,

ある日、古いアパートに住む男のもとへ差出人不明の箱が届く。
あけてみると中は空っぽ。捨てても捨ててもまた届く空っぽの箱。

そしてアパートの住人が次々と変死していき、その男にも変化が
あらわれいく。。

その男は無意識のうちに不自然に同じ商品ばかりを買い込むように
なっていく。。

****

正直なところ、私はあまり好きじゃないかな。。
よくわからないところもたくさんあった。
全体的にずっと映像も暗くて、見終わった後も
すっきりしないし。。
久しぶりにこの手の映画をみたら、あまり楽しく感じられなかったな〜。

でも、ナノテクに感染していって、「フレッシュネイチャーミルク」とか
自分ではいいたくないのに思わず口から出てしまうのにはかなり笑いました。
その演技がまたこれ、抜群にうまい!

そこだけは楽しめました。



1.0〔ワン・ポイント・オー〕
1.0〔ワン・ポイント・オー〕 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画鑑賞感想文『1.0』 さるお発 完全解読"風"
さるおです。 アメリカ・ルーマニア・アイスランド合作映画の『1.0/ワン・ポイント・オー』を観たよ。 監督・脚本は、やっぱりこれがデビュー作のジェフ・レンフロー(Jeff Renfroe)&amp;マーテイン・トーソン(Marteinn Thorsson)。(なぜに"やっぱり"なのかはこちらをご覧下.. ...続きを見る
さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
2006/10/12 05:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『1.0 ワン・ポイント・オー』DVD見ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる