ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ミリオンダラー・ベイビー』見ました!

<<   作成日時 : 2006/03/02 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ミリオンダラー・ベイビー』見ました!

監督:クリント・イーストウッド
出演:クリント・イーストウッド、ヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン


年老いたトレーナ(フランク)と女性ボクサー(マギー)の
絆を描いた物語。

昔気質のトレーナーは女のボクサーを
認めていなかったが、彼女のボクシングしかない
人生をみているうちにだんだんと受け入れていく。

最後には2人の絆はたんなるトレーナーとボクサーという
関係を超えたものになっていく。

「モ・クシュラ」
フランクがマギーにつけたリングネーム。。

この意味が2人の深いつながりをあらわしている。


****

正直あんな結末になるなんて思わなかった。
愛するがゆえの行動。。
たしかに、彼女にとってボクシングもできず、
動けない体になってしまったら生きている意味は
ないのかもしれない。

愛するがゆえ、罪を背負い彼女の望みをかなえてあげた。

愛の形はいろいろだ。。。

ただ、マギーがボクシングをはじめた
きっかけってなんだったんだろう。
それがちょっと気になった。




ミリオンダラー・ベイビー
ミリオンダラー・ベイビー [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ミリオンダラー・ベイビー』見ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる