ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『東京ゾンビ』見てきましたよ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2005/12/29 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 1

きのう、とうとう『東京ゾンビ』見てきましたよ(^o^)丿

映画のチラシを見た瞬間、この映画は見なければと思った人は
少なくないのでは?

だって、浅野忠信のでっかいアフロはまあ、ありだと思うけど、
あの哀川翔さんがハゲ面って??

花くまゆうさく原作『東京ゾンビ』の映画化。
監督は佐藤佐吉。

柔術をきわめて強くなりたいと日々訓練している
ミツオ(哀川翔)とフジオ(浅野)。
そこへ、ごみ山の黒富士からゾンビが出現し
どんどん増殖していく。
そして、ミツオもそのゾンビに噛みつかれてしまう。。

1人になってしまったフジオの運命は。。

ゾンビになってしまったミツオの運命は。。。


*****

まさに漫画です。
原作は読んだことがないので、
わからないけど、ほんと漫画を
見ている感じ。

はじめ2人が登場したときは
翔さんのあまりにきれいなハゲ面、
2人のあまりにきれいな肌色。。

あまりに漫画チックで一瞬とまどったけど、
漫画としてみればいいんだと思ったら
おもしろくみれた。

切羽詰った場面でも
フジオはいつもマイペースで
ちょっと無表情。
そんなフジオがだんだん
かわいくみえてくる。

ミツオが自分の秘密を
てれながら歌にして告白するところ。
ちょっと笑っちゃいます。
へんなラップみたいな感じで意外と長い。

おもしろいっちゃおもしろいけど、
万人におすすめする映画ではないかな。。

それにしてもこの2人
この映画よくやったな〜。

そ〜ゆ〜とこスキだな〜。

浅野さん次回作期待してます(^o^)丿



東京ゾンビ
東京ゾンビ (竹書房文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京ゾンビ(TOKYO★ZOMBIE)
ゾンビに支配された東京 ...続きを見る
ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!...
2005/12/30 02:47
映画「東京ゾンビ」佐藤佐吉/監督
 映画「東京ゾンビ」観てきました。 ...続きを見る
スチャラカランナーの日々
2005/12/31 07:27
東京ゾンビ
■観覧場所 センチュリーシネマ■ ...続きを見る
かりめろ日記
2006/01/07 01:15
東京ゾンビ
少しばかり未来の東京、江戸川区の片隅にある消火器工場で働くアフロヘアのフジオ(浅野忠信)とハゲのミツオ(哀川翔)の二人は、世界最強を目指し、柔術の練習に励んでいます。そして、その工場のそばには、産業廃棄物が積み重なり、山となった「黒富士」があり、人々は、そこへ ...続きを見る
日っ歩〜美味しいもの、映画、子育て......
2006/01/07 08:28
映画館「東京ゾンビ」
いやぁ〜!想像以上のバカ映画で感動〜♪ 「ショーン・オブ・ザ・デッド」もおバカゾンビ映画だったけど、それ以上だねぇ〜この作品は!!最近の笑える作品といえば「THE 有頂天ホテル」などもありますが、私的にはこの非道徳なハチャメチャな毒アリの笑いがあるこの... ...続きを見る
☆ 163の映画の感想 ☆
2006/02/02 22:02
映画のご紹介(110) 東京ゾンビ
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(110) 東京ゾンビ-東京ゾンビは ...続きを見る
ヒューマン=ブラック・ボックス
2006/03/19 12:32
ロシアを目指せ!「東京ゾンビ」
ドシュール漫画家、花くまゆうさく原作。「東京ゾンビ」をレンタル。 東京江戸川区。柔術使いのミツオとフジオ。迫りくるゾンビ達。はたして人類の行く末は?ってなお話。 ...続きを見る
絵描人デイズ
2006/08/12 20:10
東京ゾンビ 06年159本目 999記事目
東京ゾンビ 2005年   佐藤佐吉 監督   花くまゆうさく 原作浅野忠信&nbsp;、哀川翔 、奥田恵梨華 、古田新太 、松岡日菜 いやぁ、、、何なんでしょう?ゾンビ映画なんだケド、格闘技映画? 近未来SF? 原作は全く知らないのですが、この映画は、哀川翔&nbsp;... ...続きを見る
猫姫じゃ
2006/08/12 22:31
東京ゾンビ−(映画:2008年12本目)−
監督:佐藤佐吉 出演:浅野忠信、哀川翔、奥田恵梨華、松岡日菜、古田新太 ...続きを見る
デコ親父はいつも減量中
2008/02/11 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記事とは関係ないですが
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
HILOVINSON
2006/01/02 12:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
『東京ゾンビ』見てきましたよ(^o^)丿 ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる