ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 首さむ〜い^_^;

<<   作成日時 : 2005/11/04 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと月末待ちに待ったお給料が入ったので、やっと美容院へ行けた!
伸び放題のボブ。
後ろも結構短く、サイドもあごラインまで前下がりボブにしたらすっきりしたけど
首さむーい^_^;
サイド短くしたら、なんだか顔でっかくみえる。。

美容院へ行くといつも不思議だなと思うことがある。
美容師さんを指名して切ってもらうとき、同じ美容師さんを指名したお客さんが
となりでその人に同時進行できってもらっていると、鏡越しにそのお客さんを見ようとすれば
みれるんだけど、なんとなく見ないようにしてしまう。。そのお客さんが男でも女でも。
なんでだろ(?_?) 
これってあたしだけ〜??

夕方からはワタミへ友達と飲みに!
11/1に見た映画『空中庭園』の中の印象的な言葉を本当に納得させられるような
嫌なことあったけど、全部しゃべったらスッキリ(^^♪
友達に感謝だね☆彡

でも、ワタミにあたしのお気に入りだったメニューがなくなってちょっと残念(>_<)
ブラックペッパーのチーズに蜂蜜がかかっているやつ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
首さむ〜い^_^; ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる