ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『フライ.ダディ.フライ』DVD発売間近!!

<<   作成日時 : 2005/11/29 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『フライ.ダディ.フライ』DVD12月9日発売!

待ってました(^o^)丿
首を長〜くして待ってました。。

金城一紀原作、監督:成島出、出演:岡田准一、堤真一

話は簡単に言ってしまうとこんな感じ。。
***
ある平凡なサラリーマン(しかも名前もありふれた鈴木さん)の娘が
男子高校生に暴行に会い、そいつを娘のために復讐しようとへたれだった鈴木さんが
たちあがる物語。で、その復讐のお手伝いをするのが、金城一紀の本でお馴染み
『ゾンビーズ』のメンバー!
おじさんと高校生達の熱い夏のお話。。
***

間違いなく私の大好きな映画のひとつですね〜(^。^)
あの見終わった後の爽快感!!
最近見た映画の中では一番のスッキリ感!
あの日のことは良く覚えてるけど、本当に見終わったあとのなんとも言えない
高揚感みたいなのは忘れられないですね〜。
あの感じがあるから映画見るのやめられないな〜と実感しましたよ。

で、気持ちいい〜感じで夜、鼻歌歌いながらチャリ乗って家について気分良く
電気ついたら、なんと私の目の前をデッカイ蛾が通り過ぎ、しばらく息をひそめて
落ち着かない感じでいたのを覚えてます(-_-;)
せっかくのこのいい〜感じをぶち壊してくれたアイツ。。
許せないです。。

まあ、それはいいんですけど、
とにかく堤真一さすがっ!
情けないサラリーマン、ぴったりです!
あの「テヘツ」という笑い。
最高にかわいいんです。

そしてもちろん、岡田准一。
あの鷹の舞。。
とても美しくいつまでも見ていたいと思ってしまいます。
そして高校生らしくない深い言葉。。

須藤元気もキレた感じもかなりいいですよ〜。
すごいですね。格闘かなのに、しっかり役にはまってる!

しかも曲ミスチルの桜井さんがこの映画のために書きおろしたのが
あの『ランニングハイ』ですし!

見てない方は必見です!!!

フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産)
フライ,ダディ,フライ 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『フライ.ダディ.フライ』DVD発売間近!! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる