ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エゴ・ラッピンチケットGET!!

<<   作成日時 : 2005/11/27 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わ〜い、わ〜い!!
エゴ・ラッピンのチケットとれた〜(^_^)v

12月21日東京キネマ倶楽部!
エゴ・ラッピンのライヴ行くのは初めてだからかなり楽しみ。
で、誰と行こうか。。一緒に行く人探さなきゃ(^o^)丿

*****
朝チケット10時から発売で、そしたらその前に携帯が壊れていること発覚!!
あせった〜。うちは固定電話置いてないからあせった〜。。
パソコンと携帯のダブル攻撃でチケットとろうと思ってたから。。
でも、よかったぁ、パソコンあって。。

携帯は一応つながるみたいだけど、画面に変な爆発したみたいな模様があるだけで、
全然映らないよ。電話番号とかアドレスとか全然わからん。。
中のデータは大丈夫なのかな?
写真とか。
う〜ん、心配だ(T_T)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エゴ・ラッピンチケットGET!! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる