ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バッド・エデュケーション』DVDもうすぐ発売!

<<   作成日時 : 2005/11/20 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

やっと、『バッド・エデュケーション』DVD11月25日発売(^o^)丿
待ってました!!
予約しちゃいました。(思ってたより安いのが嬉しかった)

ぺドロ・アルモドバル監督、ガエル・ガルシア・ベルナル、フェレ・マルチネス出演。
特別この監督が大好きと言うわけではなかったが、CMで予告を見てその映像の美しさ
に魅かれて絶対に映画館で見ようと思った!

☆監督の半生に基づいた半自伝的物語。
若くして成功した監督エンリケ(フェレ・マルチネス)のもとにイグナシオ(ガエル・ガルシア・ベルナル)が突然現れる。2人は神学校寄宿舎時代の親友だった。
だんだんと親友以上の思いを抱き始める2人だが、あることが原因で離れ離れにさせられてしまう。そのイグナシオの突然の来訪。
現在は役者をしているというイグナシオは脚本をエンリケに渡し、これを映画化してそのときには自分を使って欲しいと言う。あまりにも変わってしまったイグナシオに不審感を抱きながらもその脚本の内容に引き込まれていく。なぜなら、その内容は過去の彼らの物語だったから。
映画を作っていくうちに今まで知らなかった真実が明らかになっていく。

(^_^)v映像がホント美しく、官能的。とにかく、『』がいい!
プールサイドでエンリケがものすごくエロ〜い目でイグナシオを見るシーンがあるんだけど
それがまたいい。なんか美しい!
ガエル・ガルシア・ベルナルの映画を見たのは私はこれが初めてだったけど、
かなり魅力的。背小さいけどとてもかっこいい。
その彼の女装も一見の価値あり。
ストーリーの展開がちゃんとあるので、見たけどなんかよくわからなかったというような
消化不良感はなかったかな。

その後、ガエル・ガルシア・ベルナルが気になって何作かDVDで見た(^^♪
『ドット ジ アイ 』面白かった。
その話はまた今度。。

『バッドエデュケーション』公式HP
バッド・エデュケーション
バッド・エデュケーション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バッド・エデュケーション。
あいつは僕の初恋の人。 ずーーーーっと観たいと思っていたガエル・ガルシア・ベルナル主演『バッド・エデュケーション 』。アルモドバル監督(←「死ぬまでにしたい10のこと」とかを撮った人。)の半自伝的物語やと言われてます。結構ドロドロな作品(笑)とーっても ...続きを見る
耳の中には星の砂の忘れ物
2006/01/06 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。こちらこそ勝手にTBさせていただいて、コメントも書いてもろて
どうもありがとうございました。

ガエルてはまると抜けられなくなりますよね(笑)
関係ないけど「フライ.ダディ.フライ」私も今すごく観たくて貸し出し中待ち状態です。
laundry
2006/01/17 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
『バッド・エデュケーション』DVDもうすぐ発売! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる