ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年62本目 『ハッピーフライト』観ました!

<<   作成日時 : 2009/01/14 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ハッピーフライト』観ました!

監督:矢口史靖
出演:田辺誠一 時任三郎 綾瀬はるか 吹石一恵
    田畑智子 寺島しのぶ 岸部一徳 平岩紙

***

招待券で観れたからまあいいかなという感じ。
飛行機に携わる色々なお仕事が紹介されるのでおもしろい。
ただ、内容が薄いと感じた。
ストーリーも先が読めるような内容で、
わざわざ映画館で観なくてもいいかなと思う。

 

シナトラ、ザ・ベスト!?ハッピーフライト・パッケージ
Warner Music Japan =music=
2008-11-12
フランク・シナトラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年62本目 『ハッピーフライト』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる