ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年53本目 『私がクマにキレた理由(わけ)』観ました!

<<   作成日時 : 2008/10/05 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

『私がクマにキレた理由(わけ)』観ました!

監督・脚本:シャリ・スプリンガー・バーマン ロバート・プルチーニ
出演:スカーレット・ヨハンソン ローラ・リニーアリシア・キーズ
    クリス・エヴァンス ポール・ジアマッティ

人類学を大学で学んだアニーは無事に大学を卒業するが
自分のやりたいことが見つからず、就職先にも悩んでいた。
ひょんなことから公園で出会った婦人の家に子守として
住み込みで働くことになる。

****

試写会行って来ました。

つくづく思い知らされたのは
試写会には絶対に早く開場入りしないと
ダメだということ。

今回はなんと大ホールの3階からスクリーンを
見下ろして鑑賞しましたよ。

大学を卒業した女の子が紆余曲折しながら
自分の進む道をみつけるっていう話。

観ても観なくてもどっちでもいいかな・・・

博物館的に人を解説する演出をおもしろかった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax online without prescription.
Order xanax bars without prescription online. Xanax online without a prescription. Xanax online without prescription. Buy no xanax online prescription all on one site. Xanax without a prescription best online pharmacy. Buy xanax online without a pres... ...続きを見る
Xanax online without...
2009/04/12 17:04
Generic xanax no prescription.
Xanax a prescription. Buy xanax without prescription in usa. No prescription required xanax. Ways to get a xanax prescription. ...続きを見る
Xanax online without...
2009/04/13 12:32
Generic xanax 2 mg no prescription.
Xanax. Effects of xanax. Xanax without prescription. ...続きを見る
Xanax.
2009/04/15 12:04
Buy ambien.
Buy ambien without a prescription. Buy ambien. ...続きを見る
Buy ambien.
2009/05/29 10:40
Where can i buy ambien for next day delivery.
Ambien cr buy online no rx. Buy ambien. ...続きを見る
Ambien cr buy online...
2009/05/29 12:53
Fioricet tablets.
Fioricet tablets. ...続きを見る
Fioricet tablets.
2009/05/31 03:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年53本目 『私がクマにキレた理由(わけ)』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる