ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年58本目 『容疑者Xの献身』観ました!

<<   作成日時 : 2008/10/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『容疑者Xの献身』観ました!

監督:西谷弘
原作:東野圭吾
出演:福山雅治 堤真一 松雪泰子 金澤美穂 柴咲コウ


かなり前に原作を読んだけど、堤真一の役は確か
どっちかというと不細工な設定だったような・・・

堤真一の猫背が新鮮で、ラストシーンはグッときました。

でも、やっぱりトリックを知らずに見たほうがよかったな。。

それにしても人を愛する力ってすごいですね。


容疑者Xの献身 (文春文庫 ひ 13-7)
文藝春秋
東野 圭吾

ユーザレビュー:
まさしく「献身」なに ...
映画の番宣で想像がつ ...
「献身」というタイト ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年58本目 『容疑者Xの献身』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる