ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年49本目 『パコと魔法の絵本』観ました!

<<   作成日時 : 2008/10/05 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

『パコと魔法の絵本』観ました!

監督:中島哲也
原作:後藤ひろひと
出演:役所広司 アヤカ・ウィルソン 妻夫木聡 土屋アンナ 阿部サダヲ
   加瀬亮 小池栄子 劇団ひとり 山内圭哉


頑固者のくそじじい大貫は、持病のためある病院に入院していた。
自分の名前を他人が口にするのさえ許さないようなそんな大貫だったが
入院しているパコに出会うことによって、だんだんと変わり始める。
パコは記憶が一日しかもたず、きのうのことは全く覚えてない。
そんなパコだったが、大貫に触れられた頬の感覚だけはなんとなく
残っていた。

***

舞台挨拶行ってきました。

サダヲちゃん目当てで行ったのに・・・

なんと登場しなかった・・・

2列目でかなり近かったので、始まるまでドキドキして
待っていたのに・・・
2度目の舞台挨拶には来ませんでした。
1度目登壇したなら、さっきまでそこにいたのに〜と
思うとショックが大きすぎて、映画が楽しめるか不安なほどでした。

でも充分楽しめました。

まるで絵本を読んでいるような感じで
演技もストーリーもストレートな感じを受けました。

それぞれのキャラがとても濃く、
役者もはまっていておもしろかった。

サダヲちゃんがストーリーテラー的な重要な役で驚きました!
いろいろなサダヲちゃんが観れてかなり笑わせてもらいました!
映画でカメラ目線ってあまり見たことないです。

自分を変えることや、素直になるということには
勇気や強さが必要だと思います。
大貫がパコに出会うことで180度変わっていく姿には
心に残ります。

そして彼がが泣くシーンでは涙がこらえきれませんでした。

個人的にはCGアニメの部分はあまり好きではありません。
それがこの映画の売りの1つでもあるのかもしれませんが・・





メイキング オブ 「パコと魔法の絵本」と「いつもワガママガマ王子」
よしもとアール・アンド・シー
2008-08-30

ユーザレビュー:
注意!! 映画そのも ...
取り合えず、DVDで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax fda approved no prescription.
Xanax no prescription. Xanax no prescription overnight delivery. Xanax prescription. Buy xanax without a prescription. No prescription needed for xanax. No prescription xanax. ...続きを見る
Generic xanax no pre...
2009/02/06 06:38
Buy valium online without a prescription.
Online no prescription valium. Valium prescription online. ...続きを見る
Cheap valium no pres...
2009/02/08 07:53
Wellbutrin generic.
Find generic drug for wellbutrin. Wellbutrin generic. Wellbutrin xl 150 mg. generic form. Wellbutrin and cheap and generic. ...続きを見る
Find generic drug fo...
2009/02/09 07:14
Vicodin m357.
Vicodin m357. ...続きを見る
M357 and vicodin.
2009/05/21 22:38
Buy vicodin online.
Buy vicodin without prescription. Offfshore pharmacy buy vicodin no prescription. Buy vicodin no prescription. Buy vicodin online. Buy vicodin overseas without prescription. Buy vicodin without script. Buy vicodin es on line. ...続きを見る
Buy vicodin without ...
2009/05/24 08:29
What is the generic name for ambien.
Generic ambien available. Generic ambien. Ambien generic. ...続きを見る
Generic ambien.
2009/05/29 04:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年49本目 『パコと魔法の絵本』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる