ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年46本目 『TOKYO!』観ました!

<<   作成日時 : 2008/09/14 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『TOKYO!』観ました!

監督:ミシェル・ゴンドリー レオス・カラックス ポン・ジュノ
出演:藤谷文子 加瀬亮 ドゥニ・ラヴァン ジャン=フランソワ・バルメ
    香川照之 蒼井優

三本のオムニバス映画

三人の監督のことは知らず、なんとなく観に行きました。

1本目はある女の子が最後に人間以外のものに
なってしまうんだけど、それを悲観している訳ではなく
むしろ幸せに感じている。居場所を、自分を必要としてくれる人を
見つけたということろに落ち着く。
とてもシュールな作品。

2本目は下水道のマンホールからたまに地上に出現する怪人メルド。
このての作品は苦手で苦痛にしか思えない・・

3本目はひきこもりの話。
香川照之と蒼井優の言葉少なな演技が楽しめる。
ストーリー展開もおもしろい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年46本目 『TOKYO!』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる