ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台 『女教師は二度抱かれた』観ました!

<<   作成日時 : 2008/09/07 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『女教師は二度抱かれた』観ました!

作・演出:松尾スズキ
出演:大竹しのぶ 市川染五郎 阿部サダヲ 市川実和子 荒川良々
    池津祥子 皆川猿時 浅野和之 松尾スズキ 星野源

3度観ました!

2回は立ち見で3時間半がんばりました!

シアターコクーンの中2階席の早い番号は
結構観やすいです。
しかも3500円とお手頃価格だったので
助かりました。

面白かったです!

一番はサダヲちゃん見たさに行ったのですが、
サダヲちゃんはもちろん、それ以外の役者さんも
とても魅力的でした。

松尾さんの七変化(?)にはかなり笑いました!

一番はあの何言っているか全くわからない
ヒッピーみたいな人!
あれは最高でした。

サダヲちゃん、ステキでした!!
なんであんなにキュートなんでしょう!!!

栗の介(サダヲ)がお子様ランチと一緒に踊るシーンが
とても好きです。その動作ひとつひとつがなんだか
とってもいい感じなんです。

それから何度でもみたいシーンは栗の介が「小劇場風情が〜」と
思わず言ってしまったことに対して謝るくだり。

あのセリフとい動きといい、ほんといいですよね〜!
観て、聞いて、とても気持ちいい。

もっとサダヲちゃんの歌を聞きたかったな。

曲は星野源さんが作ったとのことですが
とっても良かったですよ。

歌うまいし・・・

笑いはたくさんあるんけど、ただのコメディではない松尾さんの作品に
とても惹かれます。

千秋楽では今まで2回のカーテンコールが拍手が鳴り止まず
もう2回ありました。

サダヲちゃんにもマイク向けて欲しかった〜。

終わってしまった時は本当に寂しくて、
心にぽっかり穴が開いてしまったようでした(笑・・でも結構ホントのこと )

またサダヲちゃん生で観たいです。

映画とドラマと大忙しのサダヲちゃんだから
当分は無理かもしれないけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台 『女教師は二度抱かれた』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる