ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年44本目 『デトロイト・メタル・シティ』観ました!

<<   作成日時 : 2008/09/07 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『デトロイト・メタル・シティ』観ました!

監督:李闘士男
出演:松山ケンイチ 加藤ローサ 秋山竜次 細田よしひこ 松雪泰子
    鈴木一真 高橋一生 宮崎美子 大倉孝二 岡田義徳 ジーン・シモンズ

小沢健二のようなポップミュージシャンを夢みて上京した根岸君。
メジャーデビューという夢は叶ったものの、それは自分のやりたい
音楽とは正反対の、カリスマ的人気のデスメタルバンドの
ボーカル「ヨハネ・クラウザー・II世」だった。

***

(ちょっとネタばれあり)

原作は読んでませんが、面白かった!

わかりやすいし、単純に楽しめました。

クラウザーさんの歌声も松山ケンイチ本人ですよね?
ちょっとびっくりです。

彼はいろんな役ができるんですね。
しかもそれぞれが結構はまっている。

でも、私の笑いのつぼにはまったのはやっぱり
大倉孝二です!

あの人おもしろいですよねー。

彼がクラウザーさんの行動を勝手にファンに都合のいいように
理由づけするのがとても笑えた。

ちょっと納得いかなかったのは
最後のほうのシーンでクラウザーさんの格好して
ポップな曲をやるところ。

あれは必要かなぁ・・・











デトロイト・メタル・シティドキュメントDVD 松山ケンイチ×クラウザーII世×根岸崇一
東宝
2008-08-08

ユーザレビュー:
マツケン☆メタル今、 ...
「見えない力」が見え ...
コストパフォーマンス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年44本目 『デトロイト・メタル・シティ』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる