ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年34本目 『REC/レック』観ました!

<<   作成日時 : 2008/07/22 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『REC/レック』観ました!

脚本・監督:ジャウマ・バラゲロ パコ・プラサ
出演:マニュエラ・ヴェラスコ フェラン・テラッツァ
   ホルヘ・ヤマン カルロス・ラサルテ パブロ・ロッソ

TVレポーターが消防署の緊急出動を
取材するため、あるアパートへ同行する。
現場へ着くと老婆が血だらけになりながらも暴れている。
何が起きているのわからない住人達は1階で待機するように
言われるが、突然上階から人が落ちてくる。
なんとその老婆に噛み付かれたのだ。

***

はじめは怖いけど、だんだん笑えるようになってくる。
噛み付かれてからの豹変振りが笑える。
どこかでみたことあるようなゾンビ映画。
わざわざ観に行くことなかったかな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年34本目 『REC/レック』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる