ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年32本目 『ドモ又の死』 観ました!

<<   作成日時 : 2008/07/22 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ドモ又の死』 観ました!

監督:奥秀太郎
出演:江本純子 三輪明日美 藤谷文子 片桐はいり 大塚寧々

ドラッグ中毒者の更正施設「ハマー・ナナの家」。
そこの収容されているのは、それぞれ個性的な若い女性達。
片桐はいり演じるスパタルタ教官により、レスリングを彼女達に
やらせたりと、更正プログラムは迷走していく。
そんな中、彼女たちは有島武郎の戯曲「貧乏画家の青年たちと、モデルに雇われたひとりの女性の物語」
を演じることにする。

****

たまたま予告でみたこの映画に訳もわからず
なんだか惹かれ、そして、よくよくみると監督の奥秀太郎という人は
大人計画とも繋がりが深い人ということもありより一層興味が湧いた。

正直よくわからん。
が、なんだかショッキング。

が、なんだかとても気になる。

監督の奥秀太郎もより気になる存在となり、
主演の江本純子、そして彼女が率いる毛皮族という演劇集団も
かなり気になる・・・

こういうものを創る人の頭ん中は一体どうなっているんだろう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年32本目 『ドモ又の死』 観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる