ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年29本目 『ザ・マジックアワー』観ました!

<<   作成日時 : 2008/06/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ザ・マジックアワー』観ました!

監督:三谷幸喜
出演:佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行

売れない役者村田は、映画監督だという男に声を掛けられ
殺し屋の映画でぜひ主演をと依頼される。
初映画で脚本もないということで、不信感を抱きながらも、
この映画に賭けてみようと引き受けることにする。
殺し屋の役に入り込む村田だが、何かがおかしいことにだんだんと
気がつきはじめる・・・

***

かなり笑えました!

いつも行く寂れた映画館でいつもはほとんど貸切状態なのに
なんと、この映画に関しては違った!!

驚きです!!

今までで一番混んでいた!!

さすが、監督、あれだけメディアに出て宣伝していただけありましたね。

お客さんもみんな声出して笑ってましたよ。

予告でもやっていた佐藤浩一がナイフを嘗め回すシーンは
とても笑えました。
そういうことだったのかと・・・

とってもエンターテイメント的でおかあさん、おとうさんも
絶対楽しめます。

三谷幸喜作品だけあって、かなり贅沢なキャスティングです。

そして、そして、『有頂天ホテル』に引き続き、
ヒロトの曲が使われてましたね〜!

しかもヒロトの弟も出演していたし・・


ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック
ザ・マジックアワー オリジナルサウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年29本目 『ザ・マジックアワー』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる