ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年17本目 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』観ました!

<<   作成日時 : 2008/05/08 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』観ました!

監督:ウォン・カーウァイ
出演:ノラ・ジョーンズ ジュード・ロウ デイヴィッド・ストラザーン
    レイチェル・ワイズ ナタリー・ポートマン

恋人にふられたエリザベスは、彼のことがなかなか忘れられず
彼の行きつけのカフェへ通うようになる。
売れ残りのブルーベリーパイをオーナーのジェレミーがいつも出してくれる。
それが日常となったそんなある日、彼女は突然ジェレミーの前から姿を消す。

***

雰囲気はとても良く、ジュード・ロウのかっこよさに
メロメロです。

あの名シーン・・・

ブルーベリーパイを食べながらカウンターで寝てしまった彼女の口に
クリームがついている・・・
それを、カウンターごしにジュード・ロウが・・・

ステキです。
ほんと、絵になります。

ただ、残念ながら、映画自体は途中退屈な感じがしてしまいました。

ナタリー・ポートマンは抜群にかわいいです。

どうしてもノラ・ジョーンズがやぼったく見えてしまう。

ノラ・ジョーンズの曲がもっと使われているのかと
思っていたのでがっかりでした。



<ASIN:B0012GAYMU>マイ・ブルーベリー・ナイツ (出演 ノラ・ジョーンズ、ジュード・ロウ)</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年17本目 『マイ・ブルーベリー・ナイツ』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる