ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年12本目 『人のセックスを笑うな』観ました!

<<   作成日時 : 2008/03/20 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『人のセックスを笑うな』観ました!

監督: 井口奈己
出演:永作博美 松山ケンイチ 蒼井優 

山崎ナオコーラの同名小説の映画化。
美大の講師にきた年上の女性に恋をした男の子の
どこにでもありそうな日常を映画いたもの。

***

永作が演じるゆりは自分勝手で人からどうみられているかなんて
全然気にせず、着る物にも無頓着で、なんだか自由人という感じ。

嫌な女なんだけど、憎めず、自由な感じが羨ましい部分もある。

この映画は特別何が起こるわけでもなく、たんたんと進んでいき、
そして終わってしまう。

恋って楽しいものだったような〜って思い出しましたけど・・・

でもこの映画になんの意味があるのかな〜って
ちょっと疑問・・・


人のセックスを笑うな (河出文庫)
人のセックスを笑うな (河出文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



まだまだ登録数は少ないですが、新しい情報のアンテナを目指しております。

「定番」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/24 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年12本目 『人のセックスを笑うな』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる