ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年5本目 『レンブラントの夜警』観ました!

<<   作成日時 : 2008/02/02 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『レンブラントの夜警』観ました!

監督:ピーター・グリーナウェイ
出演:マーティン・フリーマン エヴァ・バーシッスル ジョディ・メイ エミリー・ホームズ

レンブラントはアムステルダム市警団から肖像画を依頼されるが、
彼はその絵の中で彼らの素顔を告発する。
それにより、レンブラントは彼らに復讐をされていく。

***

難しい・・
意味わからん。
話についていけん。

舞台をみているかのような芝居がかったような
シーンが多かった。
カメラ目線で語るというのは結構好きだったけど・・・

私はかなりはじめのほうで、興味を失ってしまった。
金曜の夜にみるもんじゃなかったかな。
もっと元気で体力があまっている時に、予習をして
観に行ったほうが良かったかも。

モザイクがなかったのは良かったと思う。
よくモザイクなしで、OKだったなと思うけど、
モザイクがあると逆に卑猥で、美しくないのでいやだなと思う。

レンブラントの夜警
レンブラントの夜警

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年5本目 『レンブラントの夜警』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる