ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロマニヨンズ ライヴ 1/7 SHIBUYA AX 行って来ました!

<<   作成日時 : 2008/01/13 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

クロマニヨンズ ライヴ 行って来ました!

1/7 SHIBUYA AX 

今回は大失敗(-_-;)
なんとロッカーが全部埋まっていた・・・

しょうがなくコートとカバンをかかえて中へ。
今日は荷物があるからあまり前へはいけないなと
思いつついつもより少し後ろでスタンバイ。

いつものように注意事項の案内があっていよいよ
ライヴがはじまる!

今年初のライヴ!

いつもより少しうしろにいたせいでヒロトの姿がよく見えた。
いつもは前にいきすぎて、ヒロトたちの姿はほとんどみえない。
もしかしたら、触れられるかもという淡い期待を抱きつつ、前へ前へと
つめよせる。

荷物をもっているのも忘れさせてくれるほど楽しくて
跳んだ跳んだ!

やっぱり楽しいな〜と改めて実感。

ヒロトの姿がよく見えたせいか、思わず涙がでそうになる。

ヒロトの声、歌いかた、動き方、シルエット・・・
どうしてこんなに私の心に響くのか・・・
何度みても、ヒロトがそこにいるということにひどく感動する。

本当に好きだな〜とこの日はやけに実感した。

ライヴのあとのあの気持ちよさはなんとも言えない。

やけに体が軽く感じられ、フワフワして、渋谷駅まで
走って行きたいような気分になる。

ヒロト、マーシーよ私より先に絶対に死なないでおくれ〜。


CAVE PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)
CAVE PARTY(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Phentermine.
Phentermine. ...続きを見る
Phentermine.
2008/06/08 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロマニヨンズ ライヴ 1/7 SHIBUYA AX 行って来ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる