ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年60本目 『魍魎の箱』観ました!

<<   作成日時 : 2008/01/13 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『魍魎の箱』観ました!

監督:原田眞人
原作;京極夏彦
出演:堤真一、黒木瞳、阿部寛、椎名桔平、田中麗奈、宮迫博之、
    柄本明、宮藤官九郎、マギー

原作を呼んだ事もなく、前作『姑獲鳥の夏』も観ないまま、
なんとなく観に行ってしまいました・・

集中して観ていないと話の展開や人物関係がわからなくなり
話についていけなくなりそうでした。

予想もしなかった展開だったので、おもしろかったです。

くどかんは大好きなのですが、どうも演技がいまいちのような・・・
くどかんがコントで演じているようにしかみえなかったです・・・

原作で読んだほうが、もっと楽しめるのではという印象でした。



魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)
文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年60本目 『魍魎の箱』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる