ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年59本目 『象の背中』観ました!

<<   作成日時 : 2008/01/11 01:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『象の背中』観ました!

監督:井坂聡
原作:秋元康
出演:役所広司 今井美樹 塩谷瞬 南沢奈央 井川遥 高橋克実

末期の肺がんで余命半年と宣告された男が
延命治療をせず、死へと向かう姿を描く。

***

以外にも途中寝てしまった・・・
号泣する準備はできていたのに、ほとんど泣かなかったな〜。
愛人がいるという設定にちょっとびっくり。
しかも、愛人には自分の病気のことを打ち明けているのに
妻には本当のことをなかなか言えずにいる。
責任の重さから考えたら、そんな夫の行動もわからないではないが
既婚者からしてみると、それはとっても寂しいことで、納得がいかないな。

象の背中 スペシャル・エディション
象の背中 スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Generic phentermine.
Phentermine. Phentermine florida. ...続きを見る
Phentermine hcl.
2008/06/06 15:00
Phentermine.
Buy phentermine. Phentermine. Mg buy phentermine. Phentermine free shipping. Phentermine yellow. Get phentermine. Picture of phentermine. ...続きを見る
Phentermine.
2008/06/07 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年59本目 『象の背中』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる