ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年57本目 『転々』観ました!

<<   作成日時 : 2007/12/29 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年57本目 『転々』観ました!

監督:三木聡
出演:オダギリジョー 三浦友和 小泉今日子 吉高由里子 ふせえり 岩松了

84万円の借金を抱えた貧乏学生と借金取り。
借金取りは散歩につきあってくれたら、借金はチャラにするという。
どこに向かうのかもいつ終わるのかもわからないまま、
貧乏学生は借金取りと吉祥寺から散歩をはじめる・・

****

三木聡ワールドサイコーです。
本筋に関係ないところでコネタが満載でそれがとっても楽しい(^u^)
特に岩松了たち三人組みがかなり笑えます。
まるで時効警察を見ているようで・・・

阿佐ヶ谷も散歩道にあったのでぜひ歩いてみたいですね〜。

きょんきょんはよい役者になりましたね。

擬似家族的なシーンはちょっと切なくもあり、
なんとくなく気持ち悪くもあり、おもしろかった。





「転々」オリジナル・サウンドトラック
「転々」オリジナル・サウンドトラック

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年57本目 『転々』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる