ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年53本目 『自虐の詩』試写会行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/10/21 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年53本目 『自虐の詩』試写会行ってきました!

監督:堤幸彦
原作:業田良家
出演:中谷美紀 、阿部寛 、遠藤憲一 、カルーセル麻紀 、ミスターちん

業田良家 の4コマ漫画を映像化したもの。

元ヤクザで何かあるとすぐにちゃぶ台をひっくり返す無口な夫。
そんな夫を愛し、尽くす妻。
小さい頃から、不幸なことばかりだった幸の薄い妻。
そんな2人の、いってみればラブストーリー。

***

原作は読んだことがないのですが、堤幸彦監督ということで
期待していきました。
期待した分だけ裏切られた感じです。

はじまりはかなりアホらしく、映像的にもおもしろくて
どんな話が始まるのかとワクワクしました。

でもなんだか、『嫌われ松子の一生』に似ているなと思いつつ
みていると、松尾スズキが中年のおっさん役で登場したりと
ちょこちょこといろんな役者が登場してきて面白かったです。

ただ、後半はなんだか普通のいい話になってきて
そのまま終わっちゃったと言う感じ。。

後半はうとうとしてしまいました。

もっとはじけた感じを期待してしまったので
拍子抜けしてしまいました。





<ASIN:B000MM1H4Y>自虐の詩 (出演 中谷美紀、阿部寛)</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年53本目 『自虐の詩』試写会行ってきました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる