ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年49本目 『ストレンヂア -無皇刃譚-』舞台挨拶行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『ストレンヂア -無皇刃譚-』舞台挨拶行ってきました!

監督:安藤真裕
声の出演:長瀬智也 、知念侑李 、竹中直人 、山寺宏一

犬とともに謎の敵から身を隠している少年。
その少年を助けたことがきっかけで、少年に雇われることになった浪人。
その浪人は決して刀を抜こうとしない。
少年を追っている敵とは何物なのか?
敵の狙いは何なのか?
浪人の過去に何があったのか?
乱世に生きる男達の生き様を描く。

***

舞台挨拶行ってきました!
いきなり不満を言うと。。
ものすごい待たされた!
開演1時間以上前に集合だったので
何かあるのかと思いきや、ただただ開場になるまで
立ちっぱなしで待ちぼうけ。
もっとぎりぎりになって行けば良かった。
指定席だったし。。。

舞台挨拶は長瀬智也 、知念侑李 、竹中直人 、山寺宏一、安藤真裕さんが
登場しました。サイドの入り口から開場入りしたときには黄色い歓声が飛び交っていました。
長瀬より知念のほうが人気あったりして。。
平成JUNP?
私にはよくわかりませんが。。。

竹中直人がやっぱり盛り上げていました。
長瀬はなんとか映画の宣伝をしようとがんばっていましたね。
ただ、語彙が少ないせいか同じようなことを繰り返し言っていました(^u^)
ハイクオリティのものができあがったのでぜひ楽しんでくださいといった内容。。

私的には竹中直人がとてもかっこよかったです。
目の前にいるってことで一番感動したのは竹中直人でしたね〜。

映画は期待していなかったので面白かったです。
舞台挨拶後の上映だったせいか、それぞれの登場人物が声を演じている人を
かなり重なって見えました。

知念もなかなかよかったですよ!

ただ、私にはどんなにすごい技術が使われているとか
難しいことはわからないので、映像もストーリーの特に新鮮な感じはしませんでした。

ただ、うるっとしてしまうよな人と人との心の触れ合いだとか、
かっこいい男の生き様はみれました。

お客さんの中にはやっぱり、おっかけと呼ばれる人達も
結構いたようでした。




ストレンヂア ナビゲーションDVD
ストレンヂア ナビゲーションDVD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
沢尻エリカ 番組で号泣謝罪 しかし批判は止まず 【動画つき】
主演映画の初日舞台あいさつでの態度が問題になり、国際映画際は白紙、契約CMも自粛、事務所HPは大炎上でアクセス不能・・と大騒動に繋がった 女優・沢尻エリカ(21)。 ...続きを見る
沢尻エリカ 番組で号泣謝罪 しかし批判は...
2007/10/04 19:35
皆さん。【イオ】アクセスが100倍アップするSEO対策
人気沸騰中!「『届きにくくなったメルマガ、その原因と対策 特典Yahoo!メール攻略!!&メルマガ2.0戦略』」売れきれる前に入手しませんか? → http://dl.sugowaza.jp/rd/?ZzIyMzFGMTE3ODE=今だに、時々、振り込め詐欺と思われる督促ハガキが来ます。相手にしないからいいんですけど、これって、どの位利益が出るんでしょうね。って、素朴な疑問です。------------------------------------ ★NEW★本日の厳選無... ...続きを見る
アクセスアップが10分でわかる方法
2007/10/05 18:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年49本目 『ストレンヂア -無皇刃譚-』舞台挨拶行ってきました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる