ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年46本目 『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』観ました!

<<   作成日時 : 2007/09/24 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』観ました!

監督:三池崇史

出演:伊藤英明 佐藤浩市 伊勢谷友介 安藤政信 石橋貴明
    木村佳乃 香川照之 桃井かおり クエンティン・タランティーノ

壇ノ浦の戦いから数百年後。
埋蔵金があると噂された村には、それをめぐって
平家ギャングと源氏ギャングが終わりのない抗争を続けていた。
そこへさすらいのガンマンが現れ、平家と源氏はその男を用心棒に
しようと試みる。ガンマンはそこで、愛する夫を目の前で源氏に惨殺された
女と出会う。

***

出演者は豪華だし、セリフは英語だし、曲は北島三郎だし。。
いったいどんな映画なのかた楽しみにしていました。

かなりよかったです!

あの作りこまれた世界がとっても好きでした。
非現実的な世界なのに、なんだかとてもリアルに感じて
平家も源氏もカッコよくて、両ギャングが対峙して並ぶシーンは
ぞくぞくしました。

セリフが英語というのもすごく効果的だったように思います。
そのためにあの不思議な世界観がとても引き立っていました。

それからあの衣装はすばらしいですね。
衣装のすばらしさが、それぞれの役者をさらに魅力的にしていました。

伊勢谷友介の妖艶な色気、安藤政信の獣のような異常性・・
サイコーでした!

伊藤英明はイマイチでした。
まわりの役者の個性に負けていたように思います。

日本語吹き替え版もあるので、ぜひ見比べてみたいですね〜☆










スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ公式画報
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ公式画報

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年46本目 『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる