ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年45本目 『ピーナッツ』観ました!

<<   作成日時 : 2007/09/24 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ピーナッツ』観ました!

監督:内村光良
出演:内村光良 三村マサカズ 大竹一樹 ふかわりょう

草野球チーム「富士沢ピーナッツ」で「伝説のサード」と呼ばれた秋吉が、10年ぶりに帰郷した。しかし、久しぶりに見る商店街は寂れ、人数が集まらず、試合が出来ない状況だった。町の開発が決まれば、商店街はもちろん、思い出の野球場もなくなってしまうかもしれない。秋吉は新生ピーナッツを立ち上げようと、昔のチームメートを集める。しかし、彼らは10年前とは違い、それぞれに事情を抱えていた。(goo映画より)

***

うっちゃんの初監督作品。
内Pのメンバーがそろって登場する。
思いのほか感動した。
普段テレビでは見ないお笑い芸人達の真剣な演技が良かった。
うっちゃんの演技がイマイチだったような・・・









ピーナッツ プレミアム・エディションピーナッツ プレミアム・エディション
ピーナッツ プレミアム・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年45本目 『ピーナッツ』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる