ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年41本目 『キサラギ』観ました!

<<   作成日時 : 2007/08/04 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『キサラギ』観ました!

監督:佐藤祐市
出演:小栗旬 、ユースケ・サンタマリア 、小出恵介
    塚地武雅 、香川照之、 末永優衣 、米本来輝

自殺したアイドル如月みきの一周年に集まったオタク5人。
みきちゃんをの思い出を楽しく語る会のはずだったが、
パーティーは思わぬ展開へ・・・
如月みきは本当に自殺だったのか?
死の真相をめぐって、予想外の結末へ!!

***

最高におもしろい!
本当に予想もつかない展開で、飽きさせず、
最後までおもしろい!

もうこれで終わりかなと思いきやさらに驚きがあったりで
ものすごく楽しめた。

そして謎解きがどんどんされていくので
すっきりして気持ちが良い!

脚本がすばらしい!
古沢良太という方で、『ALWAYS 三丁目の夕日』の脚本も手がけている。

役者たちもかなりよい!
でもやっぱり香川さんはさすが。
とてもいい味だしてる〜!

この映画をまだ観ていない人がうらやましい・・

最近観た中で一番おもしろい映画だった☆





キサラギ (角川文庫 (こ27-1))
キサラギ (角川文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(今日の映画)キサラギ
キサラギ (2007/日) ...続きを見る
Kozmic Blues by TM
2007/08/05 00:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年41本目 『キサラギ』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる