ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年39本目 『大日本人』みました!

<<   作成日時 : 2007/07/24 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『大日本人』みました!

監督:松本人志
出演:松本人志 UA 板尾創路 竹内力

松本さん記念すべき初監督作品!
あえてあまり情報をいれずに観に行きました!

おもしろかったです!
でもあんな感じのヒーロー物だとは思っていなかったのでびっくりしました。
確かにまっちゃんが言っていたように、今まで観たことのないような映画でした。

私はまっちゃんが大佐藤の役を演じているということだけで笑えました。
一挙一動なんだかおかしい・・

板尾さんが登場してきたあたりは、コントをみているようで
ごっつえええ感を見ている気になっちゃいました。

哀愁ただようヒーロー・・
私としては最後に普通の大佐藤をもう一度みたかったですね〜☆

劇場ではもう少し笑いが起きても良かったような・・・


 <ASIN:B000OPVT7O>大日本人 (監督、出演 松本人志)</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年39本目 『大日本人』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる