ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年36本目 『図鑑に載ってない虫』みました!

<<   作成日時 : 2007/07/02 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『図鑑に載っていない虫』みました!

監督:三木聡
出演:伊勢谷友介 松尾スズキ 菊地凛子
    岩松了 ふせえり 水野美紀

売れないルポライターが「死にモドキ」というものを
手に入れるようとおかしな仲間たち(?)と一緒におかしな旅にでる。
「死にモドキ」とは一度死んでまた生き返ることができるという謎の物体。
手がかりを追って、そこで出会う人々は「死にもどき」という謎の物体以上に
謎めいている・・・


***

これが三木聡ワールドってやつでしょうか?

時効警察の顔ぶれが2人もそろっていたのが
おかしかったです。
ふせえり最高でした(^u^)

脈絡のない突然の笑い。
なんだかやりたいことをそのままやっちゃえ〜みたいな感じに思えましたが。。

その中でやっぱり、松尾さんはその世界にかなりなじんでいましたよ。
あの声のトーンだけで笑えますもん!

菊地凛子もなかなか良かったと思いますよ。

でも予想以上にくだらなかったですね〜。
そこがいいんですけど。。。

私の隣の女の人は寝てました。
そのとなりのおじさんはイスがゆれんばかりに爆笑してました。

好き嫌いはありますね〜、この映画。

三木監督が好きで来る人はいいかもしれませんが、
伊勢谷ファンってだけで観に行くのはあまりおすすめしませんね〜☆

最後はちょっとじーんとしてしまった自分にびっくりです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。検索しててたどり着きました。
この映画「伊勢谷ファン」というだけで観に行った一人です(笑)
でも楽しかったですよ!生と死って重いテーマをあのノリで見せてくれて!汚ねーっ!と思うところもありましたが、明るくキャラ達が憎めないー。
大人の夏休みって感じで、終わった後、爽快でもあり寂しくもあり。
ファンとしてはこれまで見たことない伊勢谷くんで嬉しかったです。
hana
2007/07/03 11:51
コメントありがとうございます(^u^)
楽しめて良かったですね〜!
伊勢谷友介もこういう映画いけるのか〜と
ちょっと意外でした!
彼が出演した『パッセンジャー』もレンタルで見てみようと思ってます!
ayu
2007/07/03 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年36本目 『図鑑に載ってない虫』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる