ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年35本目 『ボルベール(帰郷)』みました!

<<   作成日時 : 2007/07/02 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ボルベール(帰郷)』みました!

監督:ペドロ・アルモドバル
出演:ペネロペ・クルス カルメン・マウラ
    ロラ・ドゥエニャス ブランカ・ポルティージョ


浜離宮朝日ホールという場所での試写会に行ってきました。
が・・・
最悪でした!!
本当に最悪!!!

映画の内容ではなくて、会場が最悪・・・

前から4列目くらいに座ったけど、スクリーンの高さが低い上に
会場が平坦なため、人の頭がじゃまで、なんと字幕が見えない!!!!
字幕が横にでてくれればまだよかったけど、すべて下にでたため
話の内容すら理解できないありさま・・・

本当に怒り心頭です!

試写会の意味が全くない!

せっかく楽しみしていた映画なのに非常にもったいないことをしてしまった。

なぜ、あの会場で試写会を行ったのか疑問です。

映画の詳しい内容はわからなかったけど、ペネロペが歌うシーンは
とても良かったです。

あそこでの試写会は絶対行かないほうがいいですよ!




<ASIN:B000MTETFQ>ボルベール (出演 ペネロペ・クルス)</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年35本目 『ボルベール(帰郷)』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる