ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年34本目 『舞妓Haaaan!!!』みました!

<<   作成日時 : 2007/06/23 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『舞妓Haaaan!!!』みました!

監督:水田伸生
脚本:宮藤官九郎
出演:阿部サダヲ 柴咲コウ 堤真一 小出早織 真矢みき 植木等

修学旅行で行った京都で舞妓はんと出会って以来
舞妓はんと野球拳がしたい!!と夢をみつづけている
超ハイテンションな男の話。。

****

阿部サダヲファンにはもうたまりません!!

これでもか、これでもかっ!というほどサダヲが登場してきます。
主演といえどもこんなに登場するのも珍しいんじゃないかと思うぐらい・・・

話の展開がものすごく速いので、いろんな姿のサダヲがみれて
超楽しい〜(*^_^*)

あのサダヲのちょっとした表情や動きがたまらなく面白い!
ちょっとムカつくキャラだけど、サダヲのかわいさ&かっこよさが
ちゃんとでてます。

あの役はサダヲ意外には考えられない!

元気になれるし、終わった後もすっきり!
何も考えません!!

すっきりしない映画が多い中、こういう映画はとっても大切。

サダヲファンならずともおすすめです!


GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年34本目 『舞妓Haaaan!!!』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる