ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドブの輝き』観ました!

<<   作成日時 : 2007/05/28 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

『ドブの輝き』観ました!

大人計画結成20年目本公演!

☆涙事件
 作・演出:宮藤官九郎
☆えっくす(映像)
 監督・脚本:井口昇
☆アイドルを探せ
 作・演出:松尾スズキ

の3本だてでした(^u^)

まだまだ、大人計画初級者の私ですが、
かなり楽しかったです。
ただ、えっくすは結構きついシーンもあったかな・・・

グループ魂のライヴのときとはみんな違った感じで新鮮でした!
阿部サダヲやっぱり大好きですね〜☆
あの表情、声、動き、なんといってもあの笑顔!
さいこーです!!

涙事件は予想もできない笑がたくさんあって
ほんと楽しかったです。

でもでも、本当に残念だったのは松尾さんが降板してしまったこと・・

アイドルを探せでは宮崎吐夢を生で見れておもしろかったです。
グループ魂のライヴDVDでゲスト出演したときの彼が強烈で(そのときは尼さんの
格好で歌って踊って。これまたサイコーなんです)すごく興味を
もっていました。

バーコードはげオヤジ役なのになんだかかわいくみえるんですよね〜☆

この話も予想のつかない展開に、想像を超える終わり方!
笑えます!!

ここでもまたもやサダヲスマイルサイコーでした。
ゴミバケツ役でグレーの全身タイツ!
終わった瞬間の笑顔がちょーかわいかったです!

まわりの友達にいっても「阿部サダヲ〜?気持ち悪い〜!」と
いわれるばかり。。
なぜあの良さをわからないのかな〜。。。

次回も絶対行きたいです!!!












大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX
大人計画フェスティバル-今日は珍しく!昨日より珍しく!- DVD-BOX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Average cost of a loan in alaska.
Alaska student loan. ...続きを見る
Single-family mortga...
2008/09/06 18:27
Celexa.
Celexa and pregnancy. Celexa. Celexa withdrawals. Withdrawal from celexa. Celexa anxiety. Celexa side effects. Dangerous side effects celexa. ...続きを見る
Celexa withdrawals.
2008/09/13 06:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ドブの輝き』観ました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる