ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年27本目 『転がれ!たま子』みました!

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『転がれ!たま子』みました!

監督:新藤 風
出演:山田麻衣子 岸本加世子 竹中直人 広田レオナ 

24歳のたま子。
でかける時は必ず鉄かぶとをかぶっているたま子。
日進月歩堂の甘食があえば他にも何もいらないたま子。
そんなたま子が鉄かぶとをかぶるのも忘れて夢を叶えようと
外の世界へ足を踏み出していく。

***

ポップな世界の映画にしようと作り上げているのは
よくわかるが、その世界に入り込めないと、何の面白みも感じられない。

ポップな部屋とかファッションとかはみているだけでも
面白い部分もある。

鉄かぶとをかぶらないと外にでられなかったたま子が
その鉄かぶとをかぶることすら忘れ、ひとつのことに夢中になって
やりたいと思ったことをやりとおす姿には意外にも我が身を振りかえさせれた。

ダメでもダメでもあきらめず、強い心をもってやり通したことって
自分にはあったかなって・・・



転がれ!たま子 スペシャル・エディション
転がれ!たま子 スペシャル・エディション [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お口の円錐
ティリ〜ンロ〜ン ティリ〜ンロ〜ン U〜FO!! ティリリリッリッリッ ティリリリッリッリッ 手を合わせて 見つめるだけで  ッテッテッテ テロリ テッテッテ 愛し合える話も でき〜る    テロリテロリテロリ ババ〜ンバンッ くちづけするより甘く ささやき ...続きを見る
酔芙蓉に恋をして
2007/05/11 13:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年27本目 『転がれ!たま子』みました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる