ayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クロマニヨンズのライヴ行ってきました!

<<   作成日時 : 2007/04/08 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月4日横浜BLITZ クロマニヨンズのライヴ行ってきました!

今回は1人で行ったので、ワクワクドキドキ!!
久しぶりにヒロトとマーシーに会えると思うと前日から
ウキウキで夢にまででてきちゃいました!

いつものとおりマーシー側に場所を確保し、登場を待つ。
ヒロトたちが登場したとたん前にどどど〜っと人の波が押し寄せ、
私もその波にのり前へ前へ。

相変わらず、はじめからからガンガンとばして一気に盛り上がる。
何がなんだかわからなくなり、もみくちゃにされてかなり苦しいのに
顔はニコニコ。
でも、前の人がじゃまでヒロトの姿がちらちらっとしか見えない。
そんなヒロトをみつめながら、うるうるとしてきた。

ヒロトが自分から数メートルのところに存在しているということを実感できる
うれしさと、それでもその実際の距離やお互いの存在の距離を縮められないという
現実の切なさが入り混じった気持ち。

新曲も何曲かやってくれた。
新曲を歌う前にヒロトでも緊張するみたい。
歌う前にマーシーと最初の音を声だしてあわせているのが
とてもかわいかった。

でも今回はそばにいたお客さんが倒れてしまって、
みんなで一生懸命警備の人に訴えていたんだけど、なかなか声がとどかなくて。。
それに意外とまわりの人は声をだしてくれなくて。。

私は思わず、「ヒロトーーっ!!!」と叫んで、ヒロトに倒れている人がいるってことを
伝えようとしてしまった。届くはずもない私の声。。
ヒロトは全くこちらには気づかず、次の曲にいきそうになっている。
しょうがないけど、さびしかった。
届かない私の声。。

結局、次の曲が始まる前にその人は脱出できたからよかったけど、
真っ白い顔して。。
あの人大丈夫だったかな〜とライヴ中もすこし気になってしまった。

あっと言う間の時間。
汗だくになり、放心状態のまま家路に着いた。
あの終わった後の脱力感と幸福感は病みつきになるね〜。

ヒロトをもっとよくみたい。
あの笑顔をもっとよくみたい。

今度はホールにもいってみようかな〜。


ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロマニヨンズのライヴ行ってきました! ayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる